2007 ジギングフォト特集

徳之島カンパジギングへ行って来ました。この大荒れの中、徳之島にはたどり着きましたが、2日目、まるまる出航できず、パチンコ三昧となってしまいました。カンパ、1日目2匹、2日目お休み、3日目3匹、4日目1匹と、低調でした。最大6kで終わりました。同伴した竹川君は9kとなかなか10k、20k級は出ませんでした。いずれも、僕にとっては、大荒れの波の中のジギングで、げろげろの中での釣りでした。西野船長、ジギングにスーパー海物語に、大いにお世話になりました。是非、次回は、20kオーバーを狙いに行きます。アクワの喜熊さん、昨年もお世話になった大石君、寺田君、キャリアとても1年目に見えない竹川君、初挑戦の島さん、お世話になりました。是非、来年も、よろしくお願いします。それまで、もと丸で踏ん張ります。また、秀に行きたいな。。。。。。。。ジャッキーでした。