開頭しない脳血管内手術は、
目覚しい発展を遂げて、更なる発展をしています。

私たちが実際に行っている脳血管内手術を積極的に随時,
報告していく予定です。

今年、日本脳神経血管内治療学会指導医の合格にあたり、
これからどんどん、脳血管内治療を広げて行きたいと思います。
次回は、小生の治療例を掲載する予定です。
最近、かなり良い成績を収めています。
先日、開頭術不能の患者も、近年、増えてきています。

日本脳神経血管内治療学会指導医を取得できたため、
脳血管内手術に携わる医者、さらに、専門医、指導医を育てる事ができるようになりました。
静岡県には、まだ、2人しかいません。
小生は、がんばって、後継者の育成と、静岡県の脳血管内治療の発展、さらに、
患者さんにより負担の少ないこの治療法を普及させたいとがんばります。

カルロ(cat)をclik&clik!!!!!!

カルロをclikしてください。
自分も各病気につき,まとめます。

その1

その2

その3

脳血管内手術って???
ぜひ見ましょう!!
脳血管内手術へようこそ!

当学会のホームページです。

脳神経外科関係の学会案内です。

患者紹介
患者紹介
脳血管内手術のいろいろ
はじめに!! この治療の先駆者のサイトです。 是非、読んでください。

脳動脈瘤治療の
    いま

NHK静岡 脳動脈瘤 コイル塞栓術のへや へ clik!! clik!!
2008年1月17日 NHK静岡テレビ 生出演しました。

文字&写真をクリック
してね!!
nhk.htm へのリンク

日本脳神経血管内治療学会指導医合格しました。 今年から、頚動脈ステント術始まります。
CLIK&CLIK!!
脳血管内手術 アニメ集
写真&文字をCLIKして動画を見よう。
頚動脈ステント術指導医紹介されました。 テレしず 2008年5月14日