秀丸 北海道の幸 053-474-3428 浜松市中区上島6丁目22-10 地図
clik clik!!
まったく言うことなし。
自分が釣ってきた魚以上においしい。
旬のさかな、シシャモ、鮭、、、いろいろ食べてみましょう。小樽へ行くこと必要なし。
御前崎 磯亭 0548-63-5099 静岡県御前崎市
御前崎1-25
地図

もう1つ地図
いつもお世話になっている
御前崎もと丸御用達の店です。
さかなをお店で
食べるなら
ここが一番!!!
金谷大勝軒 金谷
サークルkとなり
駐車場は
道をはさんで対面
地図
ここ!!
金谷大勝軒は、うまい。
しょうゆ、しお、あつもり、
もりそば、すべてうまい。
以前は、三方原藤田屋
だったが、今はここ。
以前のしなそば系華宴
青山の大勝軒の
合わせ業だ。
らーめん
藤田屋
浜松三方原
100円ショップ
レモンの対面
地図
ここ!!
3年ぶり復活!!
浜松で一番美味しいラーメン
2007/2/27から開店
ややメンの味落ちたかな?
でも、美味しい。
しょうゆはもちろん、
塩も毎日食べられるようになり、味噌味もある。
以前はしょうゆ一番だったが塩がグレードアップしている。絶対、一回は食べないといけないラーメンである。
KARWAN
    カルワン

エスニックレストラン

053-451-264
浜松市中区大工町311-22 

 リンクはここ!!
地図
ここ
!!!
安くて、子供もOKのエスニック料理ならここ。
タンドリーチキン、ナンは最高!!
オーナーシェフ モハメドさんと話しましょう。。
清酒 だるま正宗 蔵元
古酒はぜっぴん。。。。
この醤油は絶品。特に、甘露しょうゆ
二の岡ハム 御殿場です。いろいろなハムあり。
浜松お勧め 魚料理
お勧め素材。お酒。